ボンさん、君の瞳に恋してるw

スポンサーリンク

朝のボン散歩♪

太陽が出てるとポッカポカ。散歩コースの広場の植木エリアも草ボーボーになってきました。シチリアは面白いもので、夏は灼熱の太陽で焼けてしまうため地面はカサカサですが、冬になると若草ボーボーになります。

 

「もう、春なのかな?」

つい先日、「秋だな〜」と感じたかと思えば、

「いやいや、もうすっかり冬かー」と、

ヒートテックの靴下を履いてみたりしたものの、

もう…春なの?!

 

南の島の冬は短いな。

ほんの2、3日でした・笑。

 

空も青いね、ボンちゃん。

Negli occhi...il cielo azzurro e io️. 君の瞳に恋してるw。#ボン先輩 #バ飼い主部 #あさんぽ #雑種犬 #元保護犬 #cane #ilovemydog
ボン先輩のインスタグラムより

キラッキラのボンさんの瞳の中に、

シチリアの青空とバ飼い主発見w!

 

朝のボン散歩は、バカップルのデートです❤️。ぐふふ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました