そこのお姉さん、オレと遊んでかない?

スポンサーリンク

昨日の夜と、打って変わってご機嫌のボンさん・笑。

真夜中なのに目も冴えさえで、

ナンパモードですよw。

ボン先輩のインスタグラムより

 

今日は一緒におでかけして
チヤホヤされて満足した模様…。

メッシーナから来てくれたお友達夫婦と、
朝食会@AM11:30。
このテーブルの下にボンさんがいますw。

サワボンのインスタグラムより

 

まーそれよりアレかな。

ここ1週間くらいほとんど仕事で家に帰ってこなかったピンキー(夫)が、久々に1日中家にいたのが嬉しかったのかな。(彼の)ボスが家にいるって、警戒心の強いワンコにとっては、心強く、リラックスできるんだろなーと思います。

それでなくても、ビビリ犬なのでね…^^;。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました