ヨガボンw!うまく丸まって寝られなかった頃

スポンサーリンク

ボンさんが我が家にきたのは2月22日。

保護犬で正確なお誕生日はわかりませんから、

2月22日がボンさん記念日❤️

と、飼い主の勝手で決めてますw。

これから一ヶ月は、ちょいちょいチビボン思い出シリーズをアップして行こっかな。と思ってます♪(そのあとも、気まぐれにアップするとは思いますがw)

 

さてさて、こちらの写真は2012年3月頃。つまり、多分、およそ、思うに…4ヶ月になるかならないかの頃です!小さい…手のひらサイズのボンは、今は大得意のクルククルクル〜ドッスン!という犬的なポジショニングができなくて、よくこんなかっこで寝てましたw。

 

ヨガボ〜ン!

 

ドタバタ遊んでる途中、急にシーン…とするから様子を見に行くと、ものすごい前屈姿勢でお休みのことがしばしば。

手足伸びきって、めっちゃ二つ折りw!!

あ、動いた。

ムクッ。

んー…。

見られてるのに気づいたw?ふふふ。

 

 

ちょっと考えてる風…。

「…遊ぶ?…起きて遊ぶ?オレ」

 

あ、寝たw。

 

 

考えてみるとこの頃からマイペースな犬だったな〜。

最近も足を伸ばしきって寝てることあるけど、こんなに見事な前屈は見なくなったかも。ボンも歳とって身体が硬くなってるのかしらん?←シンパシーを感じるw。

 

続く♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました