ボンさん、最近のお気に入り散歩スタイルはメル・ブルックス風!

スポンサーリンク

ピンキー(夫)と私に挟まれて、並んで歩くボンさん。

あさんぽ️passeggiata in tre. Come #silentmovie di #melbrooks 🤣#ボン先輩 #雑種犬 #保護犬 #保護犬出身 #メルブルックス #サイレントムービー #cane #ilovemydog
ボン先輩のインスタグラムより

相変わらず、興奮しがちで引っ張り癖が治りませんが、お散歩後半は間に挟まって歩くのがお気に入りのようです。

挟まれてると、落ち着いて歩けるみたいw。

 

ところで、メル・ブルックスのサイレントムービーってご存知?大好きな映画で、何度見ても死ぬほど笑っちゃう映画です。特に、マルセル・マルソーのところで、窒息しそうになる…毎回…笑いすぎでwwww。

 

え?見たことない?ウソ!それは、手落ちですよw!

メル・ブルックスのサイレント・ムービーDVD 

 

トレイラーがあった!70年代か〜。。。

素晴らしい名画・笑!見たことない方は、見た方がいいです!(※ただし笑いのツボが一緒な方に限るw)

この映画で、3人が並んで歩くシーンが何度も出てくるんですが、3人(2人と1匹)で歩いてると、どうしてもあのシーンが頭に浮かんでしまう夫婦です。朝から爆笑しながら犬を散歩させるイタリア人✖️日本人のカップル。

怪しいw。

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました