洗い立てちゃん♪

スポンサーリンク

雨のバレンタインデー…。

雨=ボン散歩=ボンさん泥だらけ。

散歩から戻って、速攻お風呂に入れましたよ…仕事の追い込みでヒーヒーしてますが、背に腹は変えられないことは変えられない…。変えられることは変えますが(家事しないとか)。

 

夏の海も好きだけど、冬のお湯も好き。
熱々のシャワーが好き。
ついでに、ドライヤーも好き。

シャワーのときは、かなりお利口さんにしててくれるので、楽です。ぬるいお湯だと小刻みに震えますが、熱々にすると、「ホゥ〜」みたいなリラックス顔になるから、多分、お好きなんでしょうね。

冷え性なのかしら。バスタブがあったら、一緒に入れるタイプの犬なのかもしれないなぁ。いつかどこかで試してみよう・笑。

 

洗い立てちゃん♪ Mini Signor Pulito。

洗い立てちゃん♪ Mini Signor Pulito* #ボン先輩 #雑種犬 #保護犬 #保護犬出身 #dopoladoccia #cane #ilovemydog #雨で泥だらけからの熱々シャワーで #ご満悦
ボン先輩のインスタグラム
より

熱々シャワーでご満悦♪

ツルツルしたスーパーショートヘアのボンさんですが、洗うとちょっとだけフワッとします。

コメント

  1. しんしん より:

    三分刈りの頭(髪)がなんとなくほわっとするのと同じ?!
    猫足のバスタブにsawabonさんと浸かるボン先輩・・・見てみたいです(笑)

    • sawabon より:

      >しんしんさま

      猫足のバスタブなら、入れられるかもしれないですねー。
      追い炊きできないとツラそうですが…。ボンをお湯につけてみたいです・笑!

タイトルとURLをコピーしました