洗い立てちゃん♪

雨のバレンタインデー…。

雨=ボン散歩=ボンさん泥だらけ。

散歩から戻って、速攻お風呂に入れましたよ…仕事の追い込みでヒーヒーしてますが、背に腹は変えられないことは変えられない…。変えられることは変えますが(家事しないとか)。

夏の海も好きだけど、冬のお湯も好き。
熱々のシャワーが好き。
ついでに、ドライヤーも好き。

シャワーのときは、かなりお利口さんにしててくれるので、楽です。ぬるいお湯だと小刻みに震えますが、熱々にすると、「ホゥ〜」みたいなリラックス顔になるから、多分、お好きなんでしょうね。

冷え性なのかしら。バスタブがあったら、一緒に入れるタイプの犬なのかもしれないなぁ。いつかどこかで試してみよう・笑。

洗い立てちゃん♪ Mini Signor Pulito。

洗い立てちゃん♪ Mini Signor Pulito* #ボン先輩 #雑種犬 #保護犬 #保護犬出身 #dopoladoccia #cane #ilovemydog #雨で泥だらけからの熱々シャワーで #ご満悦
ボン先輩のインスタグラム
より

熱々シャワーでご満悦♪

ツルツルしたスーパーショートヘアのボンさんですが、洗うとちょっとだけフワッとします。


最後まで読んでいただいてありがとうございます!
イタリア情報ヨーロッパ(生活・情報)の二つのブログランキングに参加中です♪
ポチポチッとクリックしていただけると嬉しいです♡ Grazie!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

●●●お知らせ●●●
翻訳させていただきました♪

イタリア人が見た日本や日本人って?!
思いのほか素晴らしい!!

人気DJラ・ピーナ著
『I ❤ TOKYO(アイラブ東京)』日本語版


イタリアで驚異的ベストセラーになった日本紹介本の日本語翻訳版。
アマゾンほか、全国書店にて絶賛発売中です!

…裏話や関連話はこちら( ̄∀ ̄)♪>>>書籍『アイラブ東京』

スポンサーリンク
アドボン




アドボン




この記事をシェアする

ボン先輩をフォローする

コメント

  1. しんしん より:

    三分刈りの頭(髪)がなんとなくほわっとするのと同じ?!
    猫足のバスタブにsawabonさんと浸かるボン先輩・・・見てみたいです(笑)

    • sawabon より:

      >しんしんさま

      猫足のバスタブなら、入れられるかもしれないですねー。
      追い炊きできないとツラそうですが…。ボンをお湯につけてみたいです・笑!