ボン散歩の途中、ピンキー(夫)がピアノ専門店前を通りかかった時のこと。「調律の見積もり聞いてくるから、先行ってて!」と、お店の中に入って行きました。
バタンと閉まる扉…。
ボン先輩、ショーック・笑!
「え?え?どこ行ったの?なんで置いてくの?」
「俺も行くー!」と、ドアを鼻でこじ開けようとしても、開けられません><!ドア、重い!
はいはい、行くよー。
あとで追いつくから、先行ってよう!と誘っても、
「いやぁっ!」
拒否モード・オン!
引っ張っても、動かないボンさん…。
早くー行こうよ〜。あとから来るよ〜。と言っても、ダメ。
あ、座り込んだ…。
ちなみに、無言ではありません…。
ミーミー鳴いてますwwwwww。
通りかかる人が何事かと見るし、ちょっと恥ずかしいから、早く行こうよー。とグイグイ引っ張ると、
「先、行ってれば?」
忠犬ボン。飼い主が出てくるまで、動きません。Cane fedele, non si muove finché il suo padrone non esce dal negozio.
ボン先輩のインスタグラムより
迷惑そうに、一瞥されました〜・笑!
ガラスの向こうのピンキー(夫)を必死に探すボンさんでしたが、ガラスに映った自分に気づく。
「あれ?誰このイケメン?」
ピンキー(夫)と自分にしか興味ないのかーい!
朝の貴重な時間を短縮しようと思ったのに…結局、ピンキー(夫)が出てくるまで一緒に待ちぼうけでした。私も忠妻気分でしたよ…チェッ。
※ピンキー(夫)が出てきた時の半狂乱ぶりを動画に撮ってみましたが、半狂乱すぎて、なんだかわからない動画になったので、削除w。
コメント