抱かれたい男ナンバーワンコが、今夜選んだのは?

抱かれたい男ナンバーワン…コ(あ、ちょっと寒気w?)と言えば、この方ですが…その腕に抱かれているのは、あらやだ。

使い古した、湯たんぽ・笑。

ボンさんの細マッチョな腕枕を取り合った相手は、湯たんぽでした(妄想中)。

「俺、今日こいつと寝るから。 Stasera, dormo con lei.」

俺、今日こいつと寝るから。Stasera, dormo con lei. *#腕枕 される #湯たんぽ #抱かれたい男ナンバーワン #ボン先輩 #雑種犬 #保護犬 #保護犬出身 #cane #ilovemydog #borsadacquacalda

ボン先輩のインスタグラム
より

…正確には、ボンさんと湯たんぽを取り合った のが正解です。

上の写真は、一時的に貸してあげている状態。ふふふふ。この後も引っ張り合いになりました。

腕枕してあげることはあっても、腕枕されたことはないな、そういえば。”お腹枕”はちょいちょいさせてもらってますけれども。ボンさん爆睡中に頭を乗せて枕にすると、「ムッフー」とか言いながらも、そのままにさせてくれます。よっ!オトコ気あるねぇ。

ちなみに、湯たんぽはイタリア語で “borsa d’acqua calda (ボルサ・ダクア・カルダ)“でございます。北イタリアの方に行くと普通に売ってます。かわいいヌイグルミ入りのや、セーター着てるのや。次回行ったら新調しよっと♪

ベッドに湯たんぽ入れるほど寒くはないんですが、肩凝り対策で…。首の下あたりがアナタ、もー凝っちゃって凝っちゃって。優秀な鍼灸師がいたら、速攻呼ぶんだけどまだ見つかっていません。優秀より前に、まずは怪しくないかどうかってのが先にたちますけど・笑。

ローマで一度だけ鍼灸師を家に呼んだときに、ぶっとい針を刺されてトラウマになってます。あれは、怪しかった…。


最後まで読んでいただいてありがとうございます!
イタリア情報ヨーロッパ(生活・情報)の二つのブログランキングに参加中です♪
ポチポチッとクリックしていただけると嬉しいです♡ Grazie!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

●●●お知らせ●●●
翻訳させていただきました♪

イタリア人が見た日本や日本人って?!
思いのほか素晴らしい!!

人気DJラ・ピーナ著
『I ❤ TOKYO(アイラブ東京)』日本語版


イタリアで驚異的ベストセラーになった日本紹介本の日本語翻訳版。
アマゾンほか、全国書店にて絶賛発売中です!

…裏話や関連話はこちら( ̄∀ ̄)♪>>>書籍『アイラブ東京』

スポンサーリンク
アドボン




アドボン




この記事をシェアする

ボン先輩をフォローする

コメント

  1. なっちゃんママ より:

    湯タンポ エコですね
    見たところ 氷枕風ですね
    日本の湯タンポは楕円形で蓋は横上に付いてて、固いですね
    私も久しぶりに出して、なつと取り合いっこしようかな

    • sawabon より:

      >なっちゃんママさま

      たしかに。氷枕風ですねwwww。
      かわいいセーターとか着せると、かわいい湯たんぽになるんですけどね〜。
      フニフニしてて、腰や首回りにフィットするところがミソです・笑。