ボンさんの春だよ〜!とストレス笑顔?

スポンサーリンク

冬の間、思いっきり走れる機会がなかなかなかったボンさん。それに最近、街の散歩道が不穏なので…ちょっとストレスが溜まってるかも?ってことで、サクッと近所の山に行ってきました♪

サクッと近所の山…笑。どんだけ田舎やねーん><!

パレルモはイタリア第5の都市。イタリア最大のシチリア州の州都であり、約70万人の人口を抱える都会(風)なのですが、標高のひっくい山が街中にあり、優しくこのカオスを見守っています。山の上には、守護聖人サンタ・ロザリアちゃん。

詳しくは、こちら。

シチリアの知られざるパワースポット!? 守護聖女サンタ・ロザリアの奇蹟の水 | 気になる世界の街角から
かつてゲーテが訪れ、名著『イタリア紀行』にも記述されてい...

 

山の上も、すっかり春。野うさぎのようにピョンピョン跳ね回るボンさん。やっと止まって、こちらに笑顔を向けてくれました。

春だよ〜!#primavera *#ボン先輩 #あさんぽ #雑種犬 #保護犬 #パレルモ #シチリア #春 #cane #ilovemydog #palermo #montepellegrino
春だよ〜!#primavera  ボン先輩のインスタグラムより

笑顔…。

以前、これは喜んでる笑顔ではなく、ストレスでこんな顔になってるのだー。ストレス笑顔なのだー。という記事を読んだことがあるのですが、どうなのかな?

目の輝きからすると、喜んでるように見えるのだけど…。走り回って、「喉乾いた!」と言ってるような。喉乾く=ストレスなら、ストレス笑顔ではあるかもですが、まあ、何しろ楽しそうなのでよかったです。

今は、このパソコンの下で寝てますw。

Buon Week-end!
よい週末を!

コメント

タイトルとURLをコピーしました