「俺の季節到来!」ボンさんご機嫌ちゃん♪

スポンサーリンク

どうも皆さま、ボンジョルノ!

怒涛の週末を過ごして、無事帰還w。春の不安定なお天気の中、シチリア西岸をまわってきました。詳細はまた追って♪

 

さて、昨日から、とうとう夏時間!

長い冬が終わった…。

そして今日は久々にキラリとした太陽の光が注いでいます。

「俺の季節到来だな」

やっと晴れましたな。Finalmente il sole.*#ボン先輩 #雑種犬 #保護犬 #愛犬 #犬のいる暮らし #バルコニー菜園 #夏時間 #cane #ilovemydog
やっと晴れましたな。Finalmente il sole.
ボン先輩のインスタグラム
より

夏大好きなボンさんも、なんだか顔が元気デス。

ボンさんの向こうのプランターは、冬の間もせっせと美味しい葉っぱを提供してくれていたルッコラ。寒い&雨&多忙でちょっと放置しておりましたら、

花が咲いていた…。

ルッコラの花、初めて見ましたw。

このまま放置しておくと、どんなことになるのか…ちょっと試してみようと思います(ただ手入れするのが面倒。とも言う)。

日本も桜が満開ですね〜❤️。去年の桜は4月だった…。ピンキー(夫)の桜前線ジャパンツアーが懐かしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました