ボン先輩のタイプは物静かで優しいおっさん?!

スポンサーリンク

あ〜すっかり春満開ですね♪

先日、山(近所のモンテ・ペッレグリーノ)に行った時のこと。パレルモ人の友人たちのほか、ドイツ在住のお友達カップルも一緒だったんですけど、ご主人のピーターさんに、

 

なぜか、

ボンさんが、夢中!

 

「おお!この葉はっ!」
「ピーターさん、こっちの葉っぱはどうですかね?」

なんでしょうか?このアシスタント感満載なボンさんはw。

 

とっても優しくて物静かでダンディな方なんですけど、とてもマイペースで、気になるもの、特に自然の何かに引き寄せられてフラフラ〜っと観察しに行ってしまうのですが、ボンさんは、常にお供するという謎

葉っぱとか草とか、石とか岩とか、めっちゃ観察してて、「ゲーテみたいだな〜」と眺めつつ、でも、どんどん遠くに行っちゃうから、過保護な飼い主は常に監視の目を光らせてました。

 

ほら!あんなに遠くに!

ボンちゃん!ボンちゃーん!戻ってきて!

と叫んだら、

イヤイヤ戻ってきたボンさん↓。

ピーターさんと一緒に観察していたいけど、愛する飼い主の声は無視できない。そんな複雑な表情です・大笑。

「チェッ…」

 

ピーターさんたちがドイツから持ってきてくれた本場のクラフトビール。これは、「イースター仕様」だそうで…ウサギ付き。

ワーワーうるさいイタリア人たちに囲まれながらも、マイペースにドイツビールをあれこれ紹介してくれました。ついでに、「イタリア〜モ」ってドイツメーカーの「サルデーニャのマクラ」っていう妙なスナックも。イタリア人たちがワーワーうるさ過ぎて、写真撮る暇がなかった…。ほんっとうるさいんだよなーもー。

 

「ピーターさん!この草はどうですか?」

ご機嫌ちゃんsono felice!*#ボン先輩 #雑種犬 #保護犬 #愛犬 #お散歩 #cane #ilovemydog #sicilia #palermo #montepellegrino
ボン先輩のインスタグラムより

左足で差してる先は、崖っぷち。気をつけて〜!

 

ボンさんは、物静かで優しいおっさんが大好き❤。普段、ワーワーうるさいイタリア人たちに囲まれてるせいもあるのかなぁ。まあ、一般的に犬(を含めて小動物)は物静かで優しいおっさんが好きなものですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました