ボンさんの鼻の穴を照らす朝日

スポンサーリンク

ゴールデンウィークも終わりましたなぁ。

#おはよう🌞 #buongiorno *#ひさびさにのんびりの土曜日です♪ #ボン先輩 #雑種犬 #保護犬出身 #雑種犬同好会 #愛犬 #cane #ilovemydog
ボン先輩のインスタグラムより

よく見ると、鼻の穴に朝日がさしているよw。

犬の鼻ってよく見ると、横が切れてるんですよー。そんな薄い隙間から朝日が入り込んで、穴の中を軽く照らしている……そんな小さな光景にも気づけるくらい、時間ができたっつーことです。あーほっと一息。

ワーワーと慌ただしい毎日ですが、変わらぬスタンスで(すきがあればベタベタ)愛してくれるボンに感謝です。

巷では4月頭に流行っていた風邪を思いっきり今頃ひいたピンキー(夫)。咳と微熱とだるさが続く流行り風邪ですが、弱気になっていたピンキーの介護を一手に引き受けてくれました。もうだいぶ回復してきましたが、後の世話はおまかせあれ(←当たり前w)!

今週からはちょっとのんびりモードで過ごせそうです。というタイミングで風邪とか引かないようにしないと…。

 

どうぞ良い月曜日を!Buon lunedi!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました