証拠スクープw!どんだけタコ好き〜?なボンさん

スポンサーリンク

ボンさんのタコ好きについては、もう何度もブログに書いてますが、本当に飽きなくてビックリ。

”釣り堀”エクササイズ
今、サイコーに気に入ってるおもちゃ❤️。 これ↓ 1日中...

今朝、おもちゃを置いてるボンさんのハウスその3(※)の屋根の上からピックアップする瞬間を激写してみた動画がこちらですwwww。

※ボンさんは、ハウスをいくつも持つ不動産王なのです。

 

 

…わざわざ奥にあるタコさんをチョイスですか。そうですか。

あんまり噛まれるから頭の部分は消失してしまって、よりタコっぽくなってるタコさんを選んで、くわえて、そして走り去るボンさん。

賢い!賢すぎるwww!萌え死にそう!

 

…そしてハウスその1もしくはその2で、ガジガジ。誰にも触らせない!ってなムードを漂わせ、蜜月の時間を過ごすのです(で、飽きると遊べと持ってくる。チェッ)。

ボンさんのタコさん愛が止まらない…(まあ、私の次だけどね。いや、私とピンキー(夫)の次かな)。なぜだろう?!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました