クーラー苦手?!挟まるボンw

スポンサーリンク

今日も今日とてお暑うございますな〜。

月曜はシチリア島東側が激暑でした!

 

タオルミーナで40度!

ノートに旅行中の友人からは、

ななななんと!42度!と悲鳴…ではなく、なんだかご機嫌の連絡が来ましたよ。。。

旅行中だと楽しめる温度w。

 

パレルモはなーんだか蒸し暑く、

30度で湿度70%近くありました。

 

同じ島で不思議なものです…。

 

ボンさんはクーラーが苦手。
でも暑いのも苦手。
ちなみに寒いのも苦手w。

暑いと…冷たいタイルの床にペッタリと貼りつきますが、かといって、クーラーをつけるとハウスに避難する面倒臭い男です。冷たい風が当たるのは、ダメなのねぇ。

 

逃げ場のない車の中で冷房すると、

最も暖かそうなところ…に、

挟まりますw。

 

「お尻に風が当たって、寒いねん…」

お尻が寒いねん...。Mi arriva freddo al sedere...#ボン先輩 #クーラー苦手 #熱中症予防 #雑種犬 #元保護犬 #犬とドライブ #犬も大変 #cane #ilovemydog 撮影: @baide.danza.s.s
ボン先輩のインスタグラムより

 

でもなんだか心地よくて、眠くなる…w。

 

ふふふ❤。

クーラーつけると、ベタベタしてきてくれるから、
バ飼い主は嬉しいのでありました❤。

 

夏でも全身毛皮を着てるワンコやニャンコ。言葉を発しない彼らの体温管理も大変ですよね^^;。

クーラー苦手なワンコのどうやって冷やすか…。まあ、家の中ではハーハーしない限りは大丈夫かな…。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました