虹が出たよ!とボンさんに教えた結果

スポンサーリンク

大雨のあとのちょっとした曇り空に、
巨大な虹が出ました!

お〜!しかも2重!!!
ドッピオ!



ボンさん、ボンさーん!
虹が出たよ!

お昼寝中のボンさんでしたが、
共有しようと思って呼ぶと、
素直にバルコニーに出てきました。

ほら、虹だよ〜!
見て見て、あっちだよ〜!

 

「で?」

一応、指差す方向に興味は示してくれるボンさんですが、ふっと振り向いたらこの顔。こんな「で?」な顔ある?ってくらい見事に「で?」を表現してて、ある意味感心しました。

寝起きの気だるさ、炸裂。

興味ないのねぇ〜。
まあ、そりゃそーよね〜w。

興味の方向はバラバラだけど、会話が成り立ってると感じるのは、バ飼い主の思い込みかもしれない…とは、到底思えないボンさんとの日々。

やっぱり中に小さなおじさんが入っているのかも。

昨日に引き続き、本日もお疲れちゃ〜んで壊れ気味^^;。脳にα派が出る系のリラックス音楽を聞きながらボン写真に落書きしてちょいと息抜き中でございました。

日本はもう水曜日。
ボン水曜日!
Buon mercoledì!

コメント

タイトルとURLをコピーしました