身を隠すボン…とそれぞれの日曜日

スポンサーリンク

どうも皆さま、ボンジョルノ!

薄曇りの日曜日でございます。
さほど寒くもないけど、晴れてもいない。クリスマス&お正月もひと段落し、次のカーニバルまで特特徴もない中途半端な冬の朝、人々のやる気も失せるのか、街は朝からシーーーーーンとしています。

あまりに人がいないと…なんだかウキウキ・笑。日曜日に仕事をする後ろめたさがいくらか減少するってもんです。

忙しい時こそ、部屋の模様替えや断捨離がしたくなるように、ブログのリニューアルがしたくなりまして^^;。昨夜からコソコソとリニューアル!!!

お気づきになりました〜?!

ムフフ。ボン先輩の吹き出しも出せるようになりましたよ!

 

街が静かで、飼い主がMACの画面に集中しているのを良いことに、重ねてあったクッションを掘って、ソファの窪みに身を隠していたボンさん。

「やっべ、見つかっちゃった…」


ボン先輩のインスタグラムより

なぜ隠れる必要があるのかわかりませんけどね。犬って、狭くて暗くて暖かいところが好きですよね(まあ、犬種によるのかもですが)。

「そこにいて良いんだよ〜」と声をかけましたが、見つかっちゃったショック?でガタブルしながら、ハウスに行ってしまいました。

なんでしょう?
まあ、そういう日もありましょう。

…それぞれの日曜日ですw。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました