呪われてる?事故物件?!ボン先輩が泣く白い階段【ボン動画】

スポンサーリンク

どうも皆さま、ボンジョルノ♪

この週末、8月15日はフェッラアゴーストFerragosto(聖母被昇天の祝日)です。

ピンキー(夫)は子供の頃、フェッラアゴーストを怖かったらしい。忘れてましたが、その訳を検索して見つけましたw(忘れてた。もはやブログは忘備録…)萩の月、いや俺の月

この日は海でパーティしがちなため、シチリア各地の海岸が夜間(21時〜翌7時とか)クローズになりますよ。ビーチで夜の街的クラスター発生中だから…。ビーチパーティ禁止だけではなく、バンッと閉めちゃうところに本気度がうかがえますな。

さて、俺の夏2020の続きですよ!



ボン先輩が階段に近づかない?!呪い?事故物件?!

俺の夏2020のお家にはロフトがありまして、白い鉄の階段でアクセスします。なんの変哲もない、ただの階段…。でもなぜか、ボン先輩が近づかない…。

はっ!まさかロフトに、何かヤバいオーラでもある?まさかの事故物件?!などとうっすら恐怖も感じて過ごしたある日。

ロフトにいたら、ボン先輩が上がってきました。コツーン、コツーンとやけにゆっくりしたペースで階段を上がってくる音。

やだ、コワイ!なんでそんなに恐る恐る上がってくるのさ!やっぱりなんかいる?!と下に降り、振り返ると、

ボン先輩が上から見てる…。

ぎゃー!っていうか、なんで降りてこないのよ?!

珍しくミーミー泣いて固まるから呪われたかと思いました

怪しい動きで泣くボン先輩にとても心配しましたが、途中でよくわかりました。

あ、怖いのは階段かっ!

だって、どんな階段だってサクサク昇降するし、ヤギか!ってくらい垂直の崖だって平気なボンさんが、まーさーか、この変哲もない階段がコワイだなんて。夢にも思いませんよ。

白がダメなのかな。犬の目は白黒で認識しているというし、真っ白だと空白に見えるのかもしれない。

「頑張りすぎてつかれました…」

まー誰にだって苦手なものはあるね。飼い主は「はめ殺しの窓」が苦手だよ〜。いや、それだけじゃないか。苦手なものいっぱい…湿度も高いところも、あ、あとあれ、何が苦ってて、集合体!!!!トライポフォビアです。画像検索ご注意w♪

ということで、良いお盆を!
Buon Bon!

コメント

タイトルとURLをコピーしました