ボン先輩、初体験の豚の耳@うちわサイズ!涙目になるほど夢中〜

スポンサーリンク

どうも皆さま、ボンジョルノ♪

コロナ新規感染者が急激に増えてきて、なんとなく戦々恐々としたムードになりつつありますが、日常は平穏ですよ〜(+マスク)。

ボンゴハンを買いに、いつも行くペットショップではなく、趣向を変えて新しくできたお店に行ってみました(←あ、ペットグッズ屋さんです。生体は扱ってません)。



ペットグッズ屋さんで見つけた不気味な物体

お店を変えると、扱い商品ラインナップも変わるから、なんだか新鮮です。

激しくワクワクします❤️。ゴハン補充のついでに、ボン先輩に何か面白いものを〜と物色していると、不気味な物体を発見!

うちわサイズの豚の耳…。
でかい…。
血管見えてるし、こわっ!

細切りにした豚の耳は見たことがあったけど、丸ママとは激しいな…というか、豚って大きんだな…。店員さんに「おっきくない?血管怖いんだけど。一回で全部食べるの?切るの?性格荒れるとかない?」といろいろ聞いてみると、「いやいや、大きいけど薄いから!無添加で安心だし、犬にとってはポテトチップみたいなもんだよ〜」ですって。回答もライト。

そうか、安心なポテトチップか…ということで、ボン先輩に豚耳100%を買って帰りました。



初体験の豚耳に、いきなりハマりました

「んーそれは俺がもらえるヤツですね?」

目がハンターだけど、イケメン❤️。

そうだよ〜食べるかい?

と、渡すと…、

もう夢中!ネコ、まっしぐら!(ってCMが昔ありましたね。ちゅ〜るよりもっと昔…)耳、ファサファサしながらガッツきました。

「なにこれ、うま〜い!!!」

あらやだ❤️涙目になってない?そんなに美味しいの?

「マジ、うまいっす」
※間違い探しレベルだけど、上下の写真は微妙に表情が違いますよ〜。

そうか…そんなに好きなのか〜。また買ってくるよ〜。すごい気に入ってくれたみたいで良かったです。

日本でも売ってるのかな?と調べたらあった。日本製は小ぶりでなんだか品が良いわね。血管浮いてるヤツじゃなくて、これくらいがちょうど良い。なんでも「ちょうど良い」のがありますね〜日本は。

ところで、新しいペットグッズショップの前で、すんごい可愛いチルネーコ・デッレトナと知り合いになりました。耳がピッと立っててカッコイイ。

8ヶ月の男子。貰い手を探してるとのことでした。でも、男子×男子…しかも気難しいチルネーコ(ボン先輩もチルネーコが入ってる)だと血を見るね…と諦めました。うーん、女子だったら連れて帰ったんだけどなぁ…。

帰ってきた本日のイタリア語

entusiasta
エントゥシアスタ
〜に夢中/〜に大満足
Bon è entusiasta dell’orecchio suino.

コメント

タイトルとURLをコピーしました