セレクト基準は”ボン散歩”〜この夏、買ってよかったもの

スポンサーリンク

どうも皆さま、ボンジョルノ♪

まだ暑いですが(嬉)、涼やか〜風が吹く爽やかなふりしたパレルモです!昨日のこの夏、買ってよかったものに続く第二弾です。

イタリアで眼鏡を買うときは”鼻当て”に注目!〜この夏、買ってよかったもの
どうも皆さま、ボンジョルノ♪ 今夜土曜日「ニュースキャス...


シチリアのシンボル”トリナクリア”のピアスがポイントだったんだけど、意外に気付かれてません!

店長さんが大好きなボンさん

島から街に戻ってきて、まず最初にしたのは…お買い物♪でした。

地球だー自然だーとかワーワー言ってましたが、結局、こうなるw。まー”程よく”地球と共存させていただこうという姿勢です。

パレルモの(まともな人が多い)新市街にある、店長さんとすごい好みが合うセレクトショップにて。

「好きー!」

「好き好きーキャー」

すごい懐いてるんですけど…w(飼い主と好みが一致)。そして、ふと我にかえるボンさん。

「はっ!オレ…今、何を…?」

うん、そういうことってありますよね。つい、キャーっとなっちゃうこと。



初夏と初秋のボン散歩に最適なバレリーナ

店長さんの靴↑、メリッサ・カンパーナのバレリーナです。↓こちらは、飼い主の足。黒バージョン。犬好きがみんな持ってるヤツですね!(←飼い主の偏見と主観w)

コレ↓同じの。

ブラウンも買いました。バージョンUPしたフワフワ内ソールで石畳でも安心。

軽くて涼しくて、初夏と初秋のボン散歩に最適

度付きサングラスといい、お買い物のセレクト基準が”ボン散歩”になっている。ボン散歩で着る服、ボン散歩で持つバック、ボン散歩で…って、アモーレね〜(自分で言う)♪

9月1日パレルモからマフィアの話だよ!読者割引があるよ!リンクから割引コードをチェックして入力してね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました