天気も変わる犬も変わる

スポンサーリンク

どうもー皆さま、ボンジョルノ♪

なんだか、すごい寒いですっ!今日のサイテー気温は12度(MAX21度)。明日は、なーんと9度ですよ。急に冬になってしまいました。雨、雷、晴れ、キョーレツ晴れ、急に大雨。ってな感じお天気の様子もバラバラです。



朝のお勤めご苦労さまです!

朝は晴れてたのに…。ボンさんも朝から日々のお勤めのバルコニー監視ができるくらいに。

朝のお勤めゴクローさまー!

「まだ、寝てます」

声をかけたら、まだ寝てたw。地下鉄で立ったまま寝る通勤中のサラリーマンみたいですね。

しかし、堂々とした立派な背中だなぁ。

最近、インスタのストーリーでボンのストーリーをやっているのですが、こんな姿をアップしたばかり。

我が家にきて2日目の朝。怖くてバルコニーに出られなかった頃…。

初めての街のざわめき、初めてのバルコニー〜初めて我が家で迎えた朝
保護施設から我が家に到着した翌日は、パレルモらしいポカポカ陽気。ややヤンチャ犬の片鱗を見せつつ、ぐっすり眠ってちょっと余裕が出てきました!街中にある我が家で、初めての朝を迎えたボンちゃん。家の中まで届く朝の活気が、ちょっと気になる様子です。

犬も変われば変わるもんですね!

天気もすごい勢いで変わってる。今は、ドシャ降り!ボン散歩がそろそろですが、どーすんの?!

季節の変わり目、皆さまも体調にお気をつけくださいねー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました