初めての街のざわめき、初めてのバルコニー〜初めて我が家で迎えた朝

スポンサーリンク

保護施設から我が家に到着した翌日は、パレルモらしいポカポカ陽気。ややヤンチャ犬の片鱗を見せつつ、ぐっすり眠ってちょっと余裕が出てきました!

街中にある我が家で、初めての朝を迎えたボンちゃん。家の中まで届く朝の活気が、ちょっと気になる様子です。

「なんの音?」

んじゃ、開けてみよか~。



初めてのバルコニー!地面から遠いよ

窓を開けると、小さなバルコニー。その先の下の方から、うっるさいパレルモ人たちのざわめきがダイレクトに届きます。

気になる…。

気になる…。

とっても気になる!

けど、出られないwwww!

腰が引けてる…。

”バルコニー”も初めて。高い位置にいる感覚は、かなり衝撃的です!

諦めて…太陽を浴びよう!気持ち良いよ!

どうするかなぁ?と見守っていたら、自らあっさり引き返してきました。

「…ムリ」

賢明ね。初日から無理はいけませんから。

外に出て確かめなくても、ポカポカ日が当たる。

ふふふ、気持ちいい♡。

太陽を浴びると、元気が出てくるね♪少しずつ、ちょっと宙に浮いた(?)お家にも慣れてくれるかな。

ちなみに、床に新聞紙を敷いてます。保護施設で風邪を引いていたボンちゃん。獣医さんから「咳が治まるまで散歩はNG」と指令が出たので、いつでもどこでも”できる”ように!床中に新聞紙を敷き詰めてますw。

コメント

タイトルとURLをコピーしました