”春秋の装い”のボン先輩は、今の季節が心地良い

スポンサーリンク

どうも皆さま、ボンジョルノー。

パレルモマフィアツアー第1弾に続いて、第2弾がスタートしますよー。

第二弾では、街を歩きます。

モバイル持って下町の裏路地って!……どうなの?!と思わなくもないんだけどw。

お時間ある方は、良かったら♪テーマはマフィアですが(相変わらず)、街歩きなのでそれ以外のお話もいっぱいすることになるかなーと思います。

衣替えの季節…ボン先輩のご意見は

さて、寒い寒いと言っていたら、なんか今日、暑い!(どっちだよ…)どうやら今年は暖冬らしく、急にニュース通りになってて、なんかイヤだなw。

ボン先輩にとっては暖冬は良いニュースよねぇ。

ねぇ、衣替えしようと思ってたけど、まだ早いかしら。どう思う?と、ヒマそうにしていたボンさんに相談してみると、ちょっと困り顔。

まあ、聞かれても困るわね。

「だって俺、まだ夏毛だし」

もー暑いんだか寒いんだか。。。

モヤっとして、なんだかもうすぐ夏が来そうですよ(それでもいーよ!)。

短毛シングルコートでいかにも春秋の装いのボンのスタイル(?)は、昨日今日みたいな気温だとちょうど良さそうで、服選びの参考にもなりそう(それは薄手のニットか?)。

そういえば、寒くもなく暑くもない中ぐらいの気温が続くところ(どこ?)の犬は、夏毛⇄冬毛の交換はないのだろうか?

などとどーでも良いことをボンヤリ考えてるうちに、きっと冬は来る。例えば来週末から冬時間ですしね。って、え?今年もあと2ヶ月(驚)?!えー…。

どうぞ良い週末を!
Buon week-end!

コメント

タイトルとURLをコピーしました