氷のような青い目の美少女犬!ボン先輩がタジタジになる雑種犬の魅力炸裂

スポンサーリンク

どうも皆さま、ボンジョルノ〜♪

先日の初!スマホ持って街歩きオンラインツアーの様子をアップしました!

いや〜ドキドキしたし、いつも歩いてるヴッチリア内をOSMO持って歩くのもちょっと恥かし飼ったりもするんだけどw…ほんとそのまま街歩きなので、ライブ感を感じていただけたようで、とても嬉しいです〜!ちょっとドタバタしましたがw、次回はもう少し落ち着いてご紹介できるように頑張ろうかな♪と思いますよ。個別リクエスト対応とかもできるようにしようかな…。

次回は11月23日(祝)の20:00〜です。祝日の夜にお酒のつまみにパレルモの雑踏。とかいかがw?”同時刻”の世界の裏側の様子をのぞいてみてください♪
▶︎パレルモ旧市街の裏路地を散策|オンラインツアー 11月23日

お散歩途中に出会った青い目の少女

さて、今朝のこと。いつものようにのどかにボン散歩をしていたら、なんだか可愛いらしい犬に遭遇。

リードの色は見るからに女子なので(オスの場合はお互い避けます。揉めがちだから)、安心して近づけて匂いを嗅がせたりしてみたりなんかしてみたら(犬のコミュニケーション)、

え?!

ズギュン!心を射抜かれました…。
なんつー目してるの、あなた!キレイ!

薄いブルーが氷のよう。

ハスキーが混ざってるんでしょうか?!

山で拾われた美少女クレア

そりゃもう興味津々で飼い主さんと話してみると、

「アタシの話をしてるんだわね?あなたたち」

パレルモの裏山(マドニエ山脈)で見つけた子なんですってー。ダイレクト保護犬。

でも、猫を2匹飼っていて、お子さんも小さくて、犬猫両方はちょっと大変なので、新しいお家を見つけてあげようと思ってとりあえず保護したんですって。

でも、猫とはすっかり上手くやってるし、子供も仲良しになったし…だから、どうしても引き取りたい!って熱望されたらお譲りしようかなって感じだそう。繁殖目的のヤバイ人とか動物虐待するような人には絶対に渡せないから選ばせてもらう。とも言ってました。うん、大事なことよねぇ。

「どうしても欲しいっていうなら考えてあげてもいいわ」

しっかしまー綺麗な目ねぇ。チワワやジャックラッセルが混ざった風な小さな犬なのに、目が、いきなりハスキー。どういうことー?!雑種犬の魅力が炸裂してます。なんだか高飛車なムードも好き!

猫を飼ってるのに、急ぎ保護してしまう優しさに感動しますよ。「飼えないのに保護するな」って考える人もいると思うけど、こういう人はきっと責任持って新しい飼い主を探すか、なんなら飼うかするに違いない。実際、もう名前つけてるし…。クレアって言うんだそうです。

ボンさんと気が合いそう?!というかボンさんがタジタジ

陽気で気弱で内弁慶で、過保護でお坊ちゃんな永遠の高校サッカー部2年の先輩は、なんだかちょっぴり野性味のある美少女クレアに、タジタジwww。

「なあに?アンタ、アタシに興味あるの?」

キレイでちょっと影があって、やんちゃな雰囲気が…なんか沢尻エリカのような子だな。と飼い主の妄想も止まらなくなりました。ボンさん…いろいろヤバイこと教わっちゃいそうねぇw。

敬遠されてるっぽかったけど、しばらく話し込んでたら、ちょっとだけ遊んでくれました(飼い主もつい下手に…)。

ああ…ツンデレ…。猫とも仲良くできるだけあって、人転がしもうまそうね。うちの店に来たら、すぐNo.1になれそう

いいなぁ、可愛いなぁ…是非ともうちの店、いや我が家にお招きしたい!どうする?どうする?!今夜、大会議予定ですが、はたして2頭飼いなんて器用なことができるのかどうか。ボンが受け入れられるのかどうか。冷静になってみると、やっぱりちょっと無理かな…うーん。ピンキー(夫)のご意見待ちです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました