ボン先輩の先輩の由来

ボン先輩の本名は、ボンヌフ・タケシヤマート。短くして、ボンだとかボニーだとか呼んでますが、なぜ先輩なのか?

それは、ある寒い冬の日のこと。


いつも元気に動き回っているボンちゃんも、やや活動低下気味で気づくと寝てる…( ̄ー ̄;)ようになりました。

冬眠…?

と心配したけど、暖かいところ出身の犬はそういうものらしい。ちょっとホッとしました。

…ボンちゃん?ボンちゃんってば?!(イモムシじゃないよ♪)

「ん、ん~…。」

出てきた、出てきた( ̄▽ ̄)!

「なに?もー、寝てたのに…。」

お土産の裏モコモコのコートで日向ぼっこ中、お邪魔してスミマセン。

犬用とはいえ洋服を着るのに慣れてないから嫌がるかな~と思ったけど、ぬくぬく感が心地よいようで、思いの他気に入ってくれたみたいです( ̄∇ ̄+)。下の毛がないボンちゃんはとても寒がり。獣医さんからも「冬は上着を着せるように」と言われてたから、よかったデス。

いつもヌードだから、たまには洋服姿も撮ってみたい!

飼い主の身勝手にも大変付き合いよく、かつ、寝起きなのにご機嫌なのが良いところw。

後姿撮らせて~♪

「いいよ、こう?」

振り向いて~♡

ぎゃーカッコイーヽ(゜▽、゜)ノ!!!

妄想イメージ:サッカー部のカッコいい先輩♡

ヤバい、告白しそう♡♡♡!校門で待ち伏せしたい!

褒めちぎっていたら、ちょっと目を細めてセクシー顔もしてくれました(←妄想が止まらない)!

「バレンタインにチョコはいらないから。オレ、死ぬから。」

ラグビー部でもなく、野球部でもなく、なんだかサッカー部の先輩っぽいのはイタリア犬だからでしょうか?いや…飼主に重篤な妄想癖があるからでしょうか?!

※犬にチョコとタマネギはダメです。死にます。

冬のグラウンドでサッカー部が練習してる風景が背景に浮かぶ。。。(‘-‘*)。。。先輩ィィィ♡!練習お疲れ様です!今日も、いー感じに日に焼けましたね!

あ、油断すると被っちゃうのねwww。

以来、ボン先輩と呼ばれるようになりましたとさ。くだらなくってスミマセン(ノ´▽`)ノ。


最後まで読んでいただいてありがとうございます!
二つのブログランキングに参加中です♪
ポチポチッとクリックしていただけると嬉しいです♡ Grazie!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

ボン先輩の先輩の由来
ボン先輩のFBページで、ブログやInstagramの更新情報をアップ中!いいねでCHECK IT OUT!
スポンサーリンク
アドボン1
アドボン1

この記事をシェアする

ボン先輩をフォローする

コメント

  1. しんしん より:

    何度見ても「キャ~!!」です!
    キャリーケースいっぱいのラブレターを書きたい(読んでもらえるなら)!!
    ランキング用のスフィンクスか?ツタンカーメンか?な写真も凛々しくて大好きです!

    • sawabon より:

      ホント、改めて見てどーしよう♡ってくらいイケメンで惚れ直してしまいました(←バ飼い主)!ランキング用?あ、ヒョウ柄のヤツ?開いてたファイルにあった写真で取り急ぎ作ったんで…もっとイケメン写真に替えようかなーと思っていましたが、これでイキマスわ、じゃあ。(じゃあw?)