Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ボン先輩の先輩の由来

ボン先輩の本名は、ボンヌフ・タケシヤマート。その名前の由来顛末は、こちら。

犬の保護施設でビビビ?!ボンとの出会い
そんなわけで、保護施設通いが始ったわけですが、 <...

さて、なぜ先輩なのか?犬なのにw。

 

いつも元気に動き回っているボンが、やや活動低下気味で気づくと寝てる…冬眠?と心配になる……そんなある寒い冬の朝。

バルコニーで寝てるボンを発見。

…ボンちゃん?ボーンちゃん!そんなところで寝たら風邪ひくよ!

「んー……呼んだ?」

むっくりフードから出てきた( ̄▽ ̄)!

「なに?もー…。」

犬用とはいえ洋服を着るのに慣れてないから嫌がるかな~と思ったけど、ぬくぬく感が心地よいようで、思いの他気に入ってくれてます( ̄∇ ̄)。下の毛がない夏仕様のワンコはとても寒がり。獣医さんからも「冬は上着を着せるように」と言われてたから、よかったデス。

用もないのに起こしてゴメン。だけど、いつだって寝起きだってご機嫌♪なボン。起きたついでに、バルコニーからご近所を監視w。

え。なんか後ろ姿がカッコイイ♡!

振り向いて〜♡!

ぎゃ〜カッコ良すぎヽ(゜▽、゜)ノ!!!ヤバい、告白しそう♡♡♡!校門で待ち伏せしたい!

妄想:サッカー部のカッコいい先輩♡

冬のグラウンドでサッカー部が練習してる風景が見えてしまったのです……(‘-‘*)。

先輩ィィィ♡!練習お疲れ様でっす!
今日も、いー感じに日に焼けましたね!

後輩女子の黄色い声にちょっと迷惑そうに目を細めてみる…。

「バレンタインにチョコはいらないから。オレ、死ぬから。」

※犬にチョコとタマネギはダメです。死にます。

…以来、ボン先輩と呼ばれるようになったのでした…。飼い主の重篤な妄想癖が生んだニックネームというわけです(くっだらなーいw)。

先輩、それはダメ。その角度はぶっさいくですよwww!

永遠の高2♪(サザエさん方式です。)

コメント

  1. しんしん より:

    何度見ても「キャ~!!」です!
    キャリーケースいっぱいのラブレターを書きたい(読んでもらえるなら)!!
    ランキング用のスフィンクスか?ツタンカーメンか?な写真も凛々しくて大好きです!

    • sawabon より:

      ホント、改めて見てどーしよう♡ってくらいイケメンで惚れ直してしまいました(←バ飼い主)!ランキング用?あ、ヒョウ柄のヤツ?開いてたファイルにあった写真で取り急ぎ作ったんで…もっとイケメン写真に替えようかなーと思っていましたが、これでイキマスわ、じゃあ。(じゃあw?)

タイトルとURLをコピーしました