瞬間で無の境地に入れる禅僧ボン(合掌)

スポンサーリンク

どうも皆さま、ボンジョルノ♪

長雨、というかしばらく晴れ雨曇りの混濁したお天気が続いてましたが、やーっと気持ちよく晴れましたー。久々のカラリとしたお天気。晴れるとボンの艶が増して良い感じです。

太陽の力か、犬の潜在能力か

向かい合っておしゃべりしてたのに…耐えきれなくなったボン。

「んー俺?起きてるよ?」

…寝た。

いや、なにやら啓示を授かっちゃってるのかもしれない。見てるとありがたい感じもしてきます(合掌)。

あ、ガクッときましたw。ゾーンに入ったか。

瞬間で、どこか別の世界へ…。

犬って、鼻の頭あたりが温まると速攻寝ますよね。頭に毛布をかけるとすぐ寝るし。でも太陽の熱は最強。それにしてもいつもすぐに「無の境地」に入れてすごい。禅だわ、禅。どんな修行をしたのか…。

ホワホワスヤスヤ。
眺めてるだけで癒されます^^。

ありがたいな(合掌)。
寝落ちする愛犬を拝む…バ飼い主w。
でも、なんか良いことありそうな気もする!ので、皆さんも画面越しにどうぞ♪(あ、いらないw?)

次回はピエモンテから?かな。
無事到着できますように…ドキドキ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました