電池切れしたお嬢さん(中身はおじさん犬)

スポンサーリンク

どうも皆さま、ボンジョルノ♪

今日は今年最後のオンラインレッスン。お肉を焼くところから作るアニョロッティ・デル・プリン…美味しそう過ぎましたーーー!クリスマスに作る予定です!

楽しいレッスンでした♪ご参加してくださった皆さん、ありがとうございます❤️。

興奮の坩堝の最中、唐突に…

レッスンが終わるのをひたすらじーっとして待っててくれたボンさん。

参加できないと知っているので(かしこいわねー)、楽しそうにワーワー喋ってても近づいてこないのだけど、終わった瞬間飛び掛かってきたので、

飛びかかり返して激しく遊びました!負けないわよー。

フガフガ鼻を鳴らして興奮の坩堝。投げて走って飛んで戯れていたら、唐突に、電池が切れました。。。

もしもしお嬢さん?!

振り向くと、パタリと行き倒れたお嬢さんがw(中身はおじさん)!

「あ、もう、大丈夫そうです…遊ぶのは」

…満足したようなので撤退。

配分考えずにマックスで遊んじゃうあたり、いわゆる「いつまでも少年の心を持った男」ってヤツよねぇ。理想の男子!格好はお嬢さんだけど(複雑w)。

あ、飼い主の古着を解体してテキトーに縫った今年の新作(?)ワンピースは、イタリア人たちに大層評判が悪いですw!

リウマチ患者だとかトランス犬だとか。ピンキー(夫)は小さい声で「かわいいねー」とか言ってますけど。

けど、ボンは気に入っているので着せてます。ダサ部屋着とこのワンピース。ふたつ持って「どっちがいーい?」と聞くと、ワンピースの方に来ますからね(着ない選択肢はない←冷えを心配する飼い主の愛)。

やりたくないことはさせないけど、やりたくなさそうでもないことはさせる主義。

では、良い月曜日を!
Buon lunedì!

コメント

タイトルとURLをコピーしました