ボン先輩は今年もご機嫌でした!〜盆栽のようにロバのように

スポンサーリンク

どうも皆さま、ボンジョルノ!

今年も今日で終わりですなー。まったく大晦日感のない大晦日ですが、それでも明日は新年。

2022年ってw。

え?大晦日?って何?美味しいの?

ついこの前2021年になったと思ったんだけどなぁ。

今年もカウントダウンイベントは禁止ですが、ホームパーティーは可。…巻き込まれる予定です。。。ドキドキ。

ボン先輩から良いお年を!

さて、今年は…振り返ってみるとロックダウンやら再開やら再増加やら、入国禁止やらマスク義務やら。今年もいろいろありました。

特にワクチンはまさに狂想曲って感じで…ブースターも打っちゃって…無事で良かったです、ホント…。

今年も心があっちこっちいきがちな1年でしたが、いつだってご機嫌でいてくれたボン先輩には、癒されました。

「俺の今年のトップニュースは、歯石除去だぜ!」

そしてこのブログも…。

瞬きする間に忘れちゃう日々のあれこれを書き留めるだけのささやかなブログですが、今年も読んでくれてありがとうございました!!!

せっかくなので何かお役に立つことをーと思ってはいつつも、はたしてそれはできていたかどうか?

来年の目標は「やりたいことをなるべくやる」と、「嫌なことは徹底的にしない」(これ以上かw!)の予定です。

日の当たる縁側に置かれた盆栽のように、シチリアの大地で悠々と草を食むロバのように、平穏に、そして堂々と。緩く、そして力強く。生きていきたいなと思っています。

皆んな、ありがとう!来年もよろしくです!

これを読んでくれている皆さまの2022年が、
すこぶる穏やかで幸せな1年になりますように、
地中海からお祈り申し上げます。
どうぞ良いお年をお迎えください!

Vi auguriamo, io e Bon, un Buon Anno pienissimissimo di felicità e serenità!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました