ひねもすのたりな春の海…を見る犬を眺めてのたり、癒される

スポンサーリンク

どうも皆さま、ボンジョルノ♪

ここ数日ウクライナのニュースに、かなり心と脳がザワついております。よせばいいのに、つい現地のジャーナリストや政府関係者のSNSを読み込んでしまいましてね。。。

あ、久々にモヤモヤ日記更新しましたー。

チンチアさん
チンチアさん

チンチアさんのオンライン料理レッスン

8月19日(金)20:00〜開催決定!テーマは晩夏のイタリアン。桃のティラミス、ピエモンテ風フリッタータなどを予定。お気軽にご参加ください♪

恐ろしいほどに平穏な春のパレルモの海

春キラキラのパレルモの海です。

思わず、(他人が読んだ)一句を口ずさんでしまいたくなるほどに麗らかに平穏で、なんだか心に染み渡りました。

他人とか言って与謝蕪村に失礼でした。あ、他人だけど。

海を見つめるボン先輩の思惑

ボン先輩もただ何をするわけでもなく、海を眺める。

何を考えているのかな?

って、めっちゃ見るやん…。

まさか…。

あの浮いてるのを取りに行こうとかしてませんよね?!

「大丈夫!俺は何も考えてません」

ドヤ顔で言うなー(しかし、イケメンね♪)。

と、海を眺めるボンを眺める飼い主の心は、たちまち春の海。

ボン先輩は精神安定剤だねぇ。自然と小動物の威力はすごい。

どうぞ、良い水曜日を!
Buon mercoledì!
お帰りの際に良かったら↓クリックお願いします♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました