暑いけどピッタリが好き

スポンサーリンク

どうも皆さま、ボンジョルノ♪

昨日の事故で、車はそのままー。出かける予定をキャンセルし、のんびりボンDayの日曜日でした♪

暑いけどピッタリが好きなのよ、俺

家にいるときは、8割型近くにいます。

暑いのにピッタリ。。。

暑いよ、ボンさん…。

「うん、わかってる…。」

じゃあ、ちょっとどかない?

わかってるけどやめられない

「うん…」

って、戻るんかーい。

ねぇってば。

「…やめてもらっていいですか…」

ちょw。

暑いし、いじられるし。お互いちょーっと迷惑なんだけどw、7割ぐらいはそのままが幸せなので…離れられない。←そう言うことってありますよねー。

そうしてしばらくこのままで、暑さが限界に達したボンが「やってらんねー」な態度で涼しい床に移動しました。振られた感が残るのは、なぜw。

どうぞ良い月曜日を!
Buon lunedi!

コメント

タイトルとURLをコピーしました