イタリア人の駐車テク

スポンサーリンク

ピッタリ!!!

こちら、我が家のフィアット500。

この妙技を披露したのは、ピンキー(夫)でございます。

「絶対無理だよ~」という妻の言葉を無視し、僧侶のように沈黙したかと思ったら、クルクル、キュッキュ、クルクル、キュッキュ~…。

ポンッ!

と、一発で収めました。

すごー。
思わず、前後の写真を撮ってしまった。。。

お見事〜パチパチパチパチ。あ、車が異常に埃っぽいのは、”シロッコ(アフリカからの風)”の影響で、サハラ砂漠の砂をかぶっているからです。パレルモでは、デフォルトよw!

ピンキー(夫)含めイタリア人の運転は、想像を絶することがたびたびありますが(良い意味でも悪い意味でも)これは歴代ベスト10に入るお見事っぷりでした。

あ、そうそう、イタリアにいらした方によ~く質問されるんですが、これらの車は勝手に路駐してるわけではないのです!多くの道路の路肩が”路駐可”。青線が引いてあるところは大丈夫なのです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました