地中海、春色の夕焼けと解読力が謎のおばさん

スポンサーリンク

ブログ的には、やっと北イタリアから島に戻りましたw。

ミラノからの帰り道?帰り空?で窓から眺めた夕焼け…。フィルターなしでこの色〜❤️。ほんわりなんだか美味しそう♪

 

 

早朝の色は、濃い青からオレンジで、沈む夕日はブルーとピンク。

早朝便で北へ…朝焼けのシチリア
La Vacanza Italianaがコーディネートし...

乗り物が好きなのは、普段見られない風景が見られるからなのかも。いろんな地球が見たいw。と言っても、オーロラとか…別に見に行きたくならない不思議。ご近所で十分。

ところで。ミラノからボーディングした後、しっかり8Aの席に座っていると、8Bのとおじさんが座り、その隣(8C)に華やかなおばさんが座ってきました。満席の機内は大混雑。後ろの方でも前の方でも大騒ぎのなか、後からやってきた若い女性が通路で8Cのおばさんともめ始めました。後ろをブロックしたまま。CAさんが仲介に入り、おばさんのチケットをチェックしたら…、

 

21E。

 

え?なんで?ひとつも合ってないwwwwwww。

思わず吹き出してしまいましたよ。

なぜ8Cを選んだんだろう?!ひとつも合ってない席に陣取って、本来席に座る人だった人ともめられる力は、本当にすごい。素晴らしい。いや〜やっぱり南行きの乗り物は面白いな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました