「アイラブ東京」がアマゾンで1位になりました♪

スポンサーリンク

バカンスレポの途中ですが〜お知らせでーす。

 

6/9(土)の「世界一受けたい授業」放送から一夜明け、「アイラブ東京」がアマゾンでなーんとベストセラー1位になりました!カテゴリーは日本論w。たしかにこれは、日本論。

 

 

一時期売れ切れで「1〜2ヶ月待ち」になってましたが、月曜朝に入荷予定だそうです。せっかくアマゾンページに訪れてくれた皆さま、スミマセンっ!

 

昨日は…出版社の皆さんとはもちろん、ピーナさんご本人とも盛り上がりました(電話ですが)♪

 

 

昨年、トリノでピーナさんの本を発見してからかれこれ約1年…。出版社にプレゼンし、出版が決定してからも長かったなぁ(遠い目)。良い方向に進んでいて感無量です(ToT)。

 

そもそも、これは!この本は!日本の皆さんにも、面白がってもらえそう!と思って日本にご紹介したかった本。外国人からは、「へ〜日本ってそう見られてるんだー」って知りたいじゃな〜い?(そーじゃないよと突っ込みなることも多々ありつつも)そして、日本人が読んだら元気が出そう!とも思った次第。

 

…褒め殺されますよ。ふふふ。

 

ポップなイタリア人から見た日本。日本って良いとこいっぱい!ま、言われなくたって知ってるけどねw!なんてね!いや、結構知らないかもなんですよね。日本と日本人の良いところ。

 

日本ポジティブ再発見にもなる「アイラブ東京」。ご興味がありましたら、ぜひお手に取って…褒め殺されてくださいませ!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました