《お知らせ》日本テレビ「世界一受けたい授業」(6/9放送)にラ・ピーナさん出演!

スポンサーリンク

バカンス話の途中ですが〜お知らせです!

日本テレビ系列の人気番組「世界一受けたい授業」「アイラブ東京」著者ラ・ピーナさんが出演しますよ!

世界一受けたい授業
古今東西の名物講師が登場し、自ら「使える学問」を講義!家...

【生徒役ゲスト】
伊集院光、大谷亮平、岡副麻希、ギャル曽根、佐藤栞里、長嶋一茂

▼イタリアで9週連続1位の大ベストセラー「アイラブ東京」に学ぶ!先生が驚いた日本のおもてなし
▼食中毒要注意の弁当おかずランキング
▼伊集院静先生が悩む若者に緊急授業

 

4月末に帰国中に、原宿や銀座でロケ収録もありました〜。ピーナさんが大好きなキディランド↓。

スタジオ収録は、5月だったので…収録時の通訳は、アントニオ先生にお願いしました!アントニオ先生とは、イタリア語本「イタリア語会話55の鉄則表現」の監修をお願いした時以来のおつきあい♪信頼できる&超人気のイタリア語の先生です。授業を受けてる方も多いかも?!

 

ではここで、この告知を読んでくださっている方にだけ裏話・笑。

全身タトゥのピーナさん。イタリアではファッションでタトゥ入れてる人の方が多いくらい…なんですが、日本のテレビではNG><!ってことで、こんな秘策↓を導入。

番組の内容はもちろん、どれだけ消えてるかも見どころですw♪

(ってこんなことバラしてOKなんでしょーかw?ま、でもイタリアでは、上の件で「陽気に炎上」してましたから、いっか。「なんでなんで?!」って聞いてる人が多かったですよ〜w。)

というわけで、

放送は6月9日 夜7時56分〜!

どうぞ予約&お見逃しなく!

この機会に本の方も、ぜひぜひ^^/!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました