バレンタインの花束を”ツケ”で買ってきた夫

スポンサーリンク

どうも皆さま、ボンジョルノ♪

昨日はバレンタインでしたが、いかがお過ごしでしたでしょうかー?我が家では、特にこれと言った特別なことは何も…。

一応、バレンタインの発祥はイタリアで、一応、アモーレの日だし、なんかそれっぽいことするもんですが、もう毎年のことなんでね、、、どーでも…とか思っていたら、ピンキー(夫)から花束が届きました〜。

ご近所の花屋さんには、お世話になってます

昨日は、近所のお花屋さんが盛り上がってまして、ボン散歩で通りかかったときに、「あーそういう季節だねぇ」なんて話したときに、ピンキー(夫)も「ハッ!」と気づいたようです。何かプレゼントしないと恨まれる。と

あら、可愛い!

で、夜のボン散歩の時にお花屋さんの前を通りかかったので、ブーケを一つ…と買おうとしたけど、なんと、お金持たずに出かけていた。とな。(サザエみたい。っていうか、そんな大人、いるんですよw

…取りに帰るとバレちゃうし。ってことで、なんとなんとwツケにしてもらったそうです。

お花屋さんにツケ!銀座かw。

まあ、植木を配達してもらったり、元気のない花のお手入れ方法を教えてもらったり。何かとお世話になってるお花屋さんなのでね…ツケも効くんですよね。昭和なご近所づきあいです(やっぱりサザエさん)。

個性的な花束が好き

お花屋さんで、バラを推されたらしいですが、なぜか頑なに拒否したらしくなぜかしら?私にはバラが似合わないってことでしょうか(怒)w、個性的な花束でしたわ。

俺もいますよ

▼長期入院後にもらった時の花束も個性的だった

ツケでも、花束をもらうと嬉しいもんですね。ここは、素直に喜んでおきますよ。ツケでもw。

コメント

タイトルとURLをコピーしました