成田出発!の頃、シチリアでは…

スポンサーリンク

昨晩、夜中3時頃から嵐が到来。
開け放した窓から、
(窓開けたまま寝られるくらいではあるのです)
ビュ〜〜〜と風が吹き込んで、
ガタンバタンゴロゴロゴロ〜!
(ドアが閉まったり開いたり&雷)

慌ててボンさんがベッドに乗ってきました❤️かわいい奴め。

今は晴れてますが、ひんやりしてます。

 

さて、そんな嵐から開けた早朝6過ぎ。
成田から連絡が入りました!

機内から「無事出発します」の報が、
そして、空港からも、
「無事出発されました」の報が。

Partenzaaaaaa!

今日からいよいよ、シチリア食い倒れツアー2018がスタートします!

 

 

「します」っていうか「した」って言うか。
時差、7時間あるので…ね^^;。

成田から無事離陸の報を受けた時のシチリア現地速報w。

ヌクヌク、ゴロゴロ、イチャイチャ。

 

そして今、旅行会社さんから、
「ロシア上空、無事通過中」の報が入りました。

すごい無事な感じでホッとしてますw!

それにしてもモンゴル界隈、すごい大渋滞じゃないですか?なんだなんだw?

 

今年は、エミコが動画を撮る気満々。毎年恒例のツアレポでは、動画もアップ予定です(あくまで予定)♪ツアー中のナウな様子は、ブログとSNS界隈を連動したので随時アップ予定です(あくまで予定)。

明日、晴れるといいな〜。
(多分、雷雨w)

ではでは、ボナセラータ!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました