どうも皆さま、ボンジョルノ♪
今日は日本と「恒例!時差を乗り越えzoomおしゃべりマラソン」でした♪気づいたら8時間ぶっ続けー(゚∀゚)w!
まだまだ話し足りないことはあるので(まだあるのかっw)また次回が楽しみ。ご参加希望の方がいたらご連絡くださいw!
可憐な花に心が和む春到来
喋ってる間にピンキー(夫)がランチを運んでくれ(サーモンのピアディーナ)、そしていつの間にか出かけ、いつの間にか帰ってきてましたが、その間にこんな写真を送ってくれてました。

春〜!
アーモンド?桜?梅?…杏?!
Google検索すると「梅」でしたが、「それぞれの花の違い」で調べると、どうもさくらんぼっぽい(額が開いてない&花びらに切り込み&雄蕊が長い)?
ま、なんにせよ、春確定ですな!
パレルモはそこそこ街だけど、季節の変わり目を教えてくれる木々も多くてなかなか良いです(ちょっと季節の到来が早目だけど)。アグリジェントでお花見したい。
▼こんな風になりますよ。(以前書いた記事です。懐かしい。コロナのコの字も知らない頃…)。
どうぞ穏やかな日曜日を!
Buona domenica!
コメント