そこは、暖かいのか?点いてないストーブの前で暖をとる犬

スポンサーリンク

「なにか?」


ボン先輩のインスタグラムより

点いてませんけどw?

ボンさんがいないなぁと思ったら、ストーブの前にいました。点けてくれって要求するわけでもなく、謎のドヤ顔でいつものポカポカゾーンにポジショニング。



今、写真で見たら、ストーブ…ものすごいホコリ被ってる!!!でも、手が入らないしな。前のカバーのところが取り外せるのだろうか?(取り扱い説明書はすでに紛失)

…熱で蒸発してくれないかしら。
※ホコリは蒸発しません。

ヒマそうにそこにいるなら、
ついでに掃除してくれないかしら。

ところで、ボンさんは明日獣医さんの予約が入っております。。。先週ぐらいから内股に赤いポツポツが出てましてね(゚-゚;)。かゆいらしくペロペロするから悪化しそう…。なんだろうな〜?犬のアトピーもあるらしいので、心配デス……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました