飼い主不在時のボンさん 美人母娘スナックの常連に?!

飼い主日本へwith Pの番外編!

不在時のボンさんです♡。

預かってくれた友人たちが日々の写真を送ってくれました(涙涙ありがとう涙)。

まずは、イケメンの友人宅へ。

お買い物に連れて行ってもらったボンさんw。

海に遊びに行ったボンさん…。

このふざけたwワンコたちの写真を見て、思わず…「ボンちゃん、寂しそう…」と感じてしまったのは、バ飼い主の妄想か。

それでも、イケメン君が仕事で出かけると、姿が見えなくなるまで窓から手を振…ってはいなけど、見つめてるとか聞くと(↓美形な彼女撮影)、

馴染んでくれてよかった…としみじみホッとしたり。

「これ以上一緒にいると、返せなくなる…。」と言ったイケメン君から(危険www!)、後半は、これまた美しいアリーチェさんの元へ。

美しい人は犬が好き。もしくは、犬が好きな人は美しい。

という格言がありますが(←私の中だけで)、おばあちゃん子に悪い人はいない。という格言(←これも私の中だけで)に次いで、かなり信憑性高くなってきてます。

アリーチェさん宅には、母娘のラブラドールがいるのもボンちゃんの楽しみのひとつでしたw。ちょっと緊張気味?のボンちゃん。

ボンちゃんが大好きなメンフィの海岸にも連れてってもらった様子♡。

最初は緊張気味でしたが、そのうちだんだん慣れてきて…なんとなーく…

…美人母娘が経営するスナックに入り浸っちゃってるおっさん…

みたいなイメージになってきたところで、飼い主帰還。

母娘スナックから自宅に強制送還されるときの朝の顔wwwww。

「なんでや…」

…相当楽しかったんだと思われます。

お家で久々に会ったときも、そっけなく…アリーチェさんが帰るのについて行こうとするくらい!!!

おかえり♡とか言ってるけど、ホントは納得いってないボンですwww。

「スナックにはいつ行く?」がしっくりw。

あーやだわ。なんか想像力が貧困><!

* * * * *

今年は動画付き♪で現地の様子をヴァーチャル体験
シチリアツアーレポートまとめ


最後まで読んでいただいてありがとうございます!
イタリア情報ヨーロッパ(生活・情報)の二つのブログランキングに参加中です♪
ポチポチッとクリックしていただけると嬉しいです♡ Grazie!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

●●●お知らせ●●●
翻訳させていただきました♪

イタリア人が見た日本や日本人って?!
思いのほか素晴らしい!!

人気DJラ・ピーナ著
『I ❤ TOKYO(アイラブ東京)』日本語版


イタリアで驚異的ベストセラーになった日本紹介本の日本語翻訳版。
アマゾンほか、全国書店にて絶賛発売中です!

…裏話や関連話はこちら( ̄∀ ̄)♪>>>書籍『アイラブ東京』

スポンサーリンク
アドボン




アドボン




この記事をシェアする

ボン先輩をフォローする