飼い主不在時のボンさん 美人母娘スナックの常連に?!

スポンサーリンク

飼い主日本へwith Pの番外編!

不在時のボンさんです♡。

預かってくれた友人たちが日々の写真を送ってくれました(涙涙ありがとう涙)。

イケメン宅でのボンさんの平日

まずは、イケメンの友人宅へ。

お買い物に連れて行ってもらったボンさん。

海に遊びに行ったボンさん…。

このふざけたwワンコたちの写真を見て、思わず…「ボンちゃん、寂しそう…」と感じてしまったのは、バ飼い主の妄想か。

それでも、イケメン君が仕事で出かけると、姿が見えなくなるまで窓から手を振…ってはいなけど、見つめてるとか聞くと(→美形な彼女撮影)、

馴染んでくれてよかった…としみじみホッとしたり。

「これ以上一緒にいると、返せなくなる…。」と言ったイケメン君から、後半は、これまた美しい別の友人宅へ。



美しい人は犬が好き。もしくは、犬が好きな人は美しい

という格言がありますが(←私の中だけで)、おばあちゃん子に悪い人はいない。という格言(←これも私の中だけで)に次いで、かなり信憑性高くなってきてます。

こちらの友人宅には、母娘のラブラドールがいるのもボンちゃんの楽しみのひとつでしたw。ちょっと緊張気味?のボンちゃん。

ボンちゃんが大好きなメンフィの海岸にも連れてってもらった様子♡。

最初は緊張気味でしたが、そのうちだんだん慣れてきて…なんとなーく…

…美人母娘が経営するスナックに入り浸っちゃってるおっさん…

な香りがでてきたところで、飼い主帰還。



「次はいつ?」と聞いているならお泊まり成功

母娘スナックから自宅に強制送還されるときの朝の顔w。

「なんでや…」

…相当楽しかったんだと思われます。

お家で久々に会ったときも、そっけなく…友人が帰るのについて行こうとするくらい!!!「おかえり♡」とか言ってるけど、ホントは納得いってないボンです。

「スナックにはいつ行く?」がしっくりw。

 

あーやだ…想像力が昭和w!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました