その名は、リンダ。ボン先輩の新しい彼女?!

スポンサーリンク

どうも皆さま、ボンジョルノ!

ピエモンテには雹が降り、パレルモは晴れているのになんだか涼しい。氷河期まっしぐらなイタリアからです。

先日お知らせしましたシチリア食い倒れツアー2019。早くも!お問い合わせ、そしてお申し込みも!(料金の発表がまだなんですが…^^;)いただいております。ひょ〜!ありがとうございます!

今回はすでにダンスタイムの時間調整もしております(大笑)。また楽しい旅ができるようあっちこっちのシチリア人たちを巻き込んで詰めておりますよ。

昨年のダンスタイム動画あり↓。

シチリア発!La Vacanza Italiana
パレルモ在住ライター&コーディネーターがご案内
シチリア発!La Vacanza Italiana
パレルモ在住ライター&コーディネーターがご案内

動画だとより空気感が伝わるかな?



リンダとボンさんの朝からイチャイチャ風景

さて、久々のボンさんです!

最近、ご近所のお散歩広場でアメリカン・スタッフォード・シャーテリアのお嬢さんによく遭遇します。

「あたし、リンダ。」

リンダw。

いや、笑っちゃいけないんですが…。ファニーなお顔のリンダちゃん❤️。ボンさんのことをとっても気に入ってくれてます。

リンダ:「待って、待ってー」

リンダ:「匂い嗅がせて〜」

ボン:「あかん!やめろ❤️!」
リンダ:「なんでよぅ〜❤️」

リンダ、ボンさんおっちゃんだよw?

うん、仲良きことは美しきかな。

平和な風景に添える程度の度を超さないイチャイチャ風景は和みますな(人間同士のイチャイチャは度を超してる場合が多い@イタリア)。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました