Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

「かい〜の」か手羽先の唐揚げか…モノマネするボン先輩

どうも皆さま、ボンジョルノ♪

週末の朝も快調にいつものロングあさんぽ。

海に行きたくなるような暑くてカラリとしたパレルモらしい秋の朝です。

芝生で走り回った後のボンさん…。

「ひゃ〜!」

「うひょ〜!」

えーなんか手羽先の唐揚げみたい…。

「はぁはぁ…」

耳、乱れてますよ…。

めっちゃ興奮気味に背中をぐいぐい地面にこすりつけるのが、大好き…(やめてー)。猟犬の血が入ってると自分の匂いを消すために、”その辺の香り”(特に臭いのが良いらしい)を身体にこすりつけたがる。と聞きますが、猟の予定もないのに…汚れるからやめて欲しいわ〜。



場所を変えて、匂いも変えて?

「うっひょ〜!」

匂いつけてるというより…日陰の冷たい芝生を楽しんでるのかなー?興奮ぶりから推測するに、そっちの方が納得できる。

「たまら〜ん❤︎!」

あら?

ちょっと…。

もしや、これは寛平ちゃんの「かい〜の」では?

そうか!モノマネしてたのか!(してない)

 

あ、戻った(正気にw)。

「はぁはぁ…」

うんうん、似てたよーw。でも、立ってやった方がもっと似てると思うよー。

一生懸命グリグリやる姿を見ると止める気も失せるので〜思いっきりグリグリやってもらってますよ、ええ。

家に帰ってから、手足を洗う(←散歩の度に毎回)にプラスして、犬用ウェットティッシュで全身拭く作業が増えましたが仕方ない。

#君が幸せならそれでいい。ですよ、ええ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました