日本の味はどうかしら?ボン先輩、犬ちゅ〜る初体験♪

スポンサーリンク

どうも皆さま、ボンジョルノ♪

雨降りのパレルモです…。今週末にはとうとう(?)冬時間になるし、こうやってじわじわ1年が終わっていくんですね〜早いな…。

さて、週末に日本から遊びに来てくれた友人が「ボン先輩に!」とオヤツをたくさん持ってきてくれました❤︎。

ボンさんも喜ぶわ〜♪
ありがとう!

…ん?

ちょっと待って?

ねこーーーー!!!

これはどう見ても猫。いや、犬?いやいや、猫よねw。慌てん坊過ぎやしませんかwwwww?

「…近所の野良猫にでもあげて」とのことなのですが、懐かれても困るので…^^;、友達の猫にあげることにします。

でも、「犬用のちゅ〜るもある」という驚きの方が大きかったです。あるんですねー。

噂のちゅ〜る。ボンさんは食べたことがないので、どんな反応をするか楽しみ。猫飼いの友達からは、「欲しがり方、ヤバい」と聞きますが、どうかな〜?



犬ちゅ〜る♪猫みたいにペロペロしてくれるかな?

ボンさん!ほれ!日本の味だよ!♪ちゅ〜るちゅ〜るチャオちゅ〜る〜♪と歌いながら、チューブから出してみると、

おお〜やった!
CMの猫みたい❤︎



ボン先輩のインスタグラム
より

…なんてね…(-_-)。

かわい〜❤︎と萌えたのもつかの間、

あ!

パクッ!

そして、奪い合い…。

…でしょうね。
という犬飼いさんたちからの声が聞こえる。欲望を抑えられるお利口さんならできるのかもですけども。

普段の遊びでは見せない真剣な顔でグイグイですよ、もう。「欲しがり方ヤバい」の欲しがり方がハード過ぎる…。

持って行かれてたらチューブごと食べそうだから、必死に阻止し、無事、穴だらけになったチューブからお皿に移しました^^;。一応「待て」をして待ってたけど、顔が近い近いw。



ところで、裏書きに「成犬にバランス良く配合」と書いてあるだけで犬用とは書いてない。猫の方には「猫ちゃんの好きなほたてエキス入り」くらいしかない。猫用と犬用と明確な違いはあるのでしょうかね??

猫用っぽいけどボンにあげてみようかな。と言ったら、ピンキー(夫)に「猫写真がついたパッケージじゃあ、ボンのプライドが傷つくんじゃない?」と言うのですが、中身しか興味ないと思うけどw。

見た目より中身、それがボンと言う男。好きです❤︎。

コメント

タイトルとURLをコピーしました