無の境地…秋深し細い日向にはまる犬

スポンサーリンク

どうも皆さま、ボンジョルノ♪

いや〜秋ですなっ!秋の味覚の話題がチラチラ出てくる中、牛脂で玉砕してから何を食べて良いのやら…混乱の淵におりますw。

なんかもう、何しても痩せない気がするから楽しく美味しく食べて人生を全うするかな。いっそのこと太ったシチリアのおばちゃんを目指そうかな。とりあえず秋の味覚を楽しんでからダイエット始めよかな。と、煩悩のラビリンスでグダグダやっている飼い主をよそ目に、我が犬ボンさんは、

…無の境地。

秋深し...わずかな日向も見逃しませんw。È arrivato l’autunno... mi godo un piccolo raggio di sole aspettando l’estate...🌞#細いと便利ね #日向好き #ボン先輩 #秋の風物詩 #雑種犬 #元保護犬#保護犬を家族に #犬好き #海外生活 #イタリア犬 #autunno #buongiorno #ilovethesun #canestagram #ilovemydog
È arrivato l’autunno… mi godo un piccolo raggio di sole aspettando l’estate…🌞
ボン先輩のインスタグラムより
※インスタはイタリア語並記を目指してるよ!

今朝、散歩散歩とつきまとってこないので探してみたら、わずかにできた日向に静かにはまってましたw。

禅ですな!

ボンのボンは煩悩の煩ではなかったか…。静かな表情に…煩悩にまみれた飼い主は、朝からちょっと恥ずかしい気持ちになりました^^;。



太陽の位置が低くなり、窓から入る光が部屋の奥の方まで届くようになると秋だな〜と感じますが、日向を探してはまるボンを見ると「ああ、秋だな〜!」とさらに実感します。

ギラギラ眩しいばかりの地中海の太陽も、キラキラと優しく輝いて。秋のシチリアは、こりゃまた良い季節でございます。まさに朝のランニングにぴったりの季節!よし、明日から走ろう。明日から…明日から…そして夏になる…w。

まあ、人生とはそんなもの。ああ、皮目をパリッと焼いたサンマが食べたいなぁ!(結構いろいろ種類が見つかるパレルモの市場でもサンマはないのです)←煩欲まみれ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました