【ボン動画】俺はまだ眠いんだ… 眠い時の”顔カシカシ”が好き

スポンサーリンク

どうも皆さま、ボンジョルノ♪

イタリアでは武漢から最後の一人ニコロ君が無事戻り(検査も陰性)、さあ次はクルーズ船の乗客救助に向かうぞ。ってな流れで、お迎え決めたみたいですが、さてどうなるか…。アメリカもカナダも陽性の人も日本に置いて行かずに連れて帰ってよ。と思わなくもないですけどね。日本もいっぱいいっぱいですよ、と。

心配性の飼い主は、毎朝コロナ関連ニュースで起きていますが(起きたらまずtwitterチェック^^;)、ボン先輩はどうでしょう。

ムニャムニャ…。

ワンコって眠い時に、前脚で顔をカシカシしますけど、あれ、なんの意味があるんですかね?痒い…わけじゃなさそうだし。

ちょっとネットで調べてみると…「不満の現れ」とか出てくるんですけど?!

えー?!

ぜんっぜん不満そうじゃないし、むしろゴロゴロ甘えてきたときとか、眠いヨゥ〜❤︎みたいな幸せそうな時によくやってるけどな…。

あの仕草があまりにも好き…。もし本当に不満の現れだったら、私、ドSじゃんw!

ボンさんの顔カシカシ動画に撮ってみましたよ。



まあ、ボンさんの顔カシカシの中では中ぐらいにかわいいヤツです。

あんまり可愛いと見惚れて抱きついてブチューとかやってるから、最高な顔カシカシはなかなか撮れない。

どう見ても不満そうには見えないですよね?なんだろうなー。子供みたいに眠くて目をこするって感じかと思ってるんだけど?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました