「ボールは自分で運ぶよ!」11回目のうちの子記念日

スポンサーリンク

どうもー皆さま、ボンジョルノ♪

今日2月22日は、ニャンニャンニャーンでボンボンボンの日。

ボン先輩がうちの子になった記念日です( ´∀`)!

早いもので、もう11年

2002年2月22日、雨降る中、初めて我が家に到着したボン先輩。

ここどこ…?

詳しくは、生い立ち/出会い子犬時代のボン先輩へ〜。

あの日から、11年。雨の日も風の日も(まあほとんど晴れの日ばかりですがw)、寝食ともに仲良く暮らして…

こんな犬に成長。

皆さん、お元気ー♪?

逞しく、カッコよく、優しくて、ちょっとだけビビりの11歳。ボールも自分で運ぶようになりましたw。

ボールを咥えたまま散歩するボン先輩

昨年秋、日本からのお土産にいただいたボールなんですけど、まー気に入りっぷりがすごいんですよね。。。犬の心を鷲掴み。

暑くなってゼーハー舌出しても、離さないw!

投げて走ってとりにいく方が楽しいと思うんだけど…気が向かないと渡してくれませんw。

▼咥えながら散歩するボンさん(2枚目にあります)

器用だなーw。

これからも末永く…

11歳だけど中身は子犬のまま。いわゆる少年の心を持った男性とやらは、今まで生きてて見たことなかったですが…こんな感じですかね?

俺のこと?

ずっとかわいい。きっとこの先もかわいいに違いないですね。

柔らかくって俺好み

11年見守ってくれてる皆さま!ありがとうございます!これからもどうぞ末永く、ボン先輩をよろしくお願いします♪

健康管理、頑張りますよ!

ボンな良い1日を!
BON BON buongirono!

↓良かったら11歳の俺をヨシヨシクリックしてってね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました