机の下のチビボンの部屋

はい!唐突チビボンです(・∀・)!

保護施設からお引越ししてきて、約2週間ほど経った頃。。。ようやくいろいろな暮らしに慣れてきたチビボンのお部屋の位置が確定しました。

保護施設での出会いまでは、カテゴリー:生い立ち/出会いへ♪

それは、机の下♡。

めっちゃ足広げてるように見えますけど、きっとカメラの角度のせいw。

足元で遊んで、部屋に帰りたくなったら帰る。というシステムを確立した新米飼い主と新米飼い犬でした。

「よっこらせっと」。

色的にも「お猿さん?」なボンの様子に萌えまくりながら、仕事をしていたあの頃です。この「よっこらせ」ポーズを見たいがために、ちょっと高い位置にハウスを置いたとも言えますw。

まあるくなって寝てみたり、

ヒマそうにしてみたり。

飽きたらニュッ♡!と顔を出してみたり、

この場所は、お互いにとってとても良い♡場所でした。

「膝に乗りたーい」なんてときも、ダイレクトON!

ぐふふ♪

やはり、”自分の居場所”が確定するとワンコも安心するものですね。

10月17日〜5泊7日出発決定!まだ間に合う♪ご参加お待ちしてます!

2017年秋は、北イタリア・ピエモンテへ!
イタリア最高峰のワイン・バローロや白トリュフ、そして各種チーズ…。ワイナリー訪問や家庭料理レッスンなど、”美味しい”体験盛りだくさん♪
←詳細は写真をクリック!
◆◆◆お問い合せ・お申し込みはお気軽に! toiawase★agriturismo.jp へ。
※★マークを@に変えてご送信ください。

最後まで読んでいただいてありがとうございます!
二つのブログランキングに参加中です♪
ポチポチッとクリックしていただけると嬉しいです♡ Grazie!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

机の下のチビボンの部屋
ボン先輩のFBページで、ブログやInstagramの更新情報をアップ中!いいねでCHECK IT OUT!
スポンサーリンク
アドボン1
アドボン1

この記事をシェアする

ボン先輩をフォローする