ボンさん、やっぱりまだ若いワンコのようです

スポンサーリンク

訳あって(抜け毛対策ですけどw)、ボンさんの定位置が変わってからというものの隙があれば、ハウスにこもってますw。

モグラ抱えてドヤ顔のおっさん…(ボン6歳)
ボンさんは見ての通り短毛犬ですが、 この季節、ちゃんと毛...

スヤスヤ寝てる姿が可愛かったので、スマホを向けたら…感づかれました…。相変わらず、過敏w。

モッサリと目を覚ますおっさん…いや、ボンさん。

Instagram

 

「なにー?なんか用なの?」

え。

ちょっと冷たくな〜いw?

でも、「ごめんごめん」と立ち去ろうとすると、「なになになにー?!」とキャッキャ尻尾振ってついてくるボン。すーぐーに後付いてきちゃとことか、やっぱりネコさまとは違いますなぁ。

「ごめん。何の用もないのよ…」と言うと、「そうなの?そっか!じゃあ、遊ぼう!」と走っておもちゃを取りに行きます…(今のところ、まだモグラ)。いろんなことがどーでも良さそうなワンコの陽気さよ…。

ふとした瞬間やっぱりおっさんくさいけど、キャッキャしてくれると、あーまだちゃんと若いワンコなんだなーとホッとしますw(身勝手な飼い主ですみません)。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました