い〜ぬもコタツで丸くなる〜♪

スポンサーリンク

どうも皆さま、ボンジョルノ♪

バリバリ平常運転のパレルモからですw。

昨日、狂乱のフェスタレポをお届けしましたが、

カウントダウンパーティ・リアルレポ♪カポダンノ2018@パレルモ
イタリアでは、"Natale con i tuoi,Ca...

おや?ボンさんは?とのご質問もいただきました。

 

そう、ボンさん・笑。
我が家の主役はいったいどこにいたでしょう?!

夕方からの爆竹で全体的にビクビクでしたが、
犬好きの皆さんに支えられ(笑)、
下の方をウロチョロしながら、
時にテーブルの下に隠れながら、
なんとか乗り切り、カウントダウンの頃には、
奥の静かな部屋で寝てました。

お利口さんで助かりました…。

 

今日は、平常運転に戻った街のざわめきを、
窓の外に聞きながら、
コタツで丸くなるボンさん。

「俺は、末端冷え性なんだ」

え?コタツ? “Kotatsu”style.*#ボン先輩 #毛布大好き #雑種犬 #保護犬出身 #寒がり #cane #ilovemydog
ボン先輩のインスタグラム
より

コタツっていうか、ボンお気に入りの毛布ですが。

フワッとかけておいたら、
半身を外に出して、
いつの間にか”コタツスタイル”に。

毛布七変化です・笑。

…なんとか乗り切りましたが、
今年の大晦日フェスタには、
ボンにエスコートされたい方、
いや、逆か…。ボンをエスコートしてくれる方を、
募集したいものです^^;。

コメント

タイトルとURLをコピーしました