ボン動画♪ 懐かしの初ハックション

スポンサーリンク

明日、2月22日はボンさん記念日。
今月は、ボンさん月間でチビボンシリーズ!をアップしようと思ってましたが、毎度のことながら、ヤルヤル詐欺になりました・笑。

 

昨日、そろそろ満6年かーとボンさんアーカイブを眺めていたら、ピンキー(夫)が、「あ、そういえば」と…iPhone撮影していたファイルを掘り出してきました。「なぜ共有しない!!」とちょっと叱っただけでは気が済みませんでしたが、見たことない(いや、見てはいるけど覚えてなかった)写真がワラワラ。

 

 

チビボン、初くしゃみ動画ですwwwww。バ飼い主炸裂ぅ〜!

初ハックション🤧Il primo starnuto della sua vita.*#ボン先輩 #生後3ヶ月 #おやじくさい #雑種犬 #保護犬 #保護犬出身 #犬との暮らし #愛犬 #cane #ilovemydog #犬動画
ボン先輩のインスタグラムより

ちょうど我が家にきて、ひと月経ったくらいの頃だから、多分生後3ヶ月くらい。ですが、表情が不敵w。

インスタ便利。。。以前は、いちいちyoutubeにアップしなくちゃならなくて超面倒臭かったんだけど、ダイレクトにできて便利。。。ザッカーバーグの手の平の上で転がされるのがとてもイヤなんですけど…。

 

ピンキーが隠し持ってた(?)いわゆる未公開写真&動画(公開してたのもあるかも)を随時載せてみようかな〜と思ってます。←ヤルヤル詐欺にならないように、ちょっと消極的に宣言w。

コメント

タイトルとURLをコピーしました