バスタブ設置完結編〜水道管をずらして?!工事はサクッと無事終了(^^)/!ボンさんも納得!

スポンサーリンク

バスタブ設置で盛り上がっております^^/。

壁掘る、床掘るの激しい工事は続行しまして…、

前回までの工事状況:

バスタブ注文&工事編〜イタリアのバスタブ事情と人生初!バスタブを見たボン
と、言うわけで、今週末の我が家はバスタブ(設置)祭りです...

とうとうこんなことに@@!

壁に埋まる水道管をお好きな位置に!

ひょー。

こうやって壁の中に埋まってるw水道管を、希望の位置にずらすんですね〜。イタリアのライフライン系がめっちゃ弱いのを…なんだかしみじみ肌で感じます。

電気のコードとか…どんな風に埋め込まれてるのだろう(漏電が心配)?全体的にテキトーだなぁ。でも、暮らしていけるから大丈夫w。

でも、イタリアの良いところは、

終わりよければすべて良し!

内装は、見た目が90%。

ツルッとキレイに整いましたw。

ふーん。こうやってバスタブって設置するんですね。

横のパネルをはめて、設置自体は完了です。

壁に添わせるとパネルがはまらず…パネルの端を数ミリ切るなどとい作業が発生しましたが、そういう調整はとても上手で驚きましたw。

ボン先輩、これがバスタブというものよ

工具が撤去され、

ボンさんの接近が許されました。

「んー…(クンクン)」

「んんんーーーー…(クンクンクンクン)」

めっちゃ匂いを嗅いでいましたが、
(犬だしw。判断基準は鼻から)

「くさっ!」

そう…パネル接着のシリコン臭が乾くまでは、プンプン。嗅ぎ慣れないシリコン臭以外、何も検知できなかった模様です。

 

窓を開け放ち、ひと晩乾かすと、
臭いはすっかりなくなりました。

 

「これは…」

「もしかしたら、面白いやつ


ボン先輩のインスタグラムより

そう!面白いやつですw!

 

これで、冬、乗り切れそう。あーーーーーーよかった!

ボンのセクシー入浴写真をいつかお見せできる時がくるかも…(無理かなーどうかな〜^^;)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました