動物は気温の変化にとても正直なんである

スポンサーリンク

大人の女子パリ珍道中レポの途中ですが〜、
ちょっと休憩w。

最近のボンさんです。

またも寒い寒いうるさいパリレポになってますが、
パレルモもすっかり寒い><!

たったの24度しかありません・笑!
(靴下はまだ履いてません)

10月もあわよくば海に行くつもりでしたが、ちょっと無理そう。やっぱり、氷河期が近づいているのは本当なんだなーなどと実感しています(地球温暖化は氷河期へ向かうときのバグ説を信じてますw)。

 

暑がりで寒がりの短毛の中年男子は、
気温の変化にとても敏感。
ここのところ、ピッタリ❤️が増えてきました。

夏の間はベタベタしてくれないから、
ちょっと嬉しい同世代の飼い主です。

 

セクシーな流し目!

秋ボンピッタリくっついてくれる季節が始まりました️è iniziata la stagione “piccicacane”.#ボン先輩 #ほっこり#雑種犬 #雑種犬大好き #保護犬出身 #保護犬を飼おう #いぬすたぐらむ #イタリア #シチリア #飼い主はパリ#sicilia #cane #dogstagram #autunno
è iniziata la stagione “piccicacane”. ボン先輩のインスタグラムより

それにしても衰え知らずの艶肌(体毛)ねぇ。
大したお手入れしてないのに…。
マグロのドッグフードが良いのかしら。
うっかり食べそう…とか言ってないで、
レチノAでお手入れ続けよう…。

ところで、

イタリア語で犬がピッタリする季節を、

「La stagione piccicacane」
ラ・スタジオーネ・ピッチカカーネ
(犬がベタベタする季節)

とは言いませんw。
オリジナル造語ですけど、
気に入りました。

 

3連休の週末、また台風到来のようですね…。
どうぞ気をつけて><!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました