ボンさんの新しい友達…からの負傷?

スポンサーリンク

どうも皆さま、ボンジョルノ♪

ボンさんの新しい友達ですヽ(´∀`)ノ。

 

日本からやってきた(多分)キリン。

編み編みロープでできた、

黄色い(多分)キリン。

 

 

ペロリン❤️。

ボン先輩のインスタグラムより

まずは、味見からw。

 

そして…

こうなる…(-_-)。

 

首を狙うなw!

 

ボロボロになる日も近いです。

 

…なんて遊びながら、
さっき、取り合いっこしてるとき、

ポーンと投げたら、

いつもならバッヒューンと
ジャンプして、
バクッ!とやるのだけど、

飛びかかる前に、

ギャンッ!

え?

吠えた?

 

勢い余って、
飛ぶ前に、
足をくじいた?ようです…。

折れてはいないと思うけど、
立ち尽くし、
後ろ右足を上げたまま。

尻尾はふっているし、
痛くした足を触れるし、
オヤツも食べるし、笑顔。

だから多分、大した事はないと思うけど、
このまま様子が変わらなかったら、
午後は、病院です(ノω・、)。

寒さで筋肉がこわばっていたのか。
…心配。

 

師走最初の1週間。
準備運動をして頑張りましょう><!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました